算譜王におれはなる!!!!

偏りはあると思うけど情報技術全般についてマイペースに書くよ。

国内最大Androidイベント「Android Bazaar and Conference 2011 Summer」

f:id:ngsw_taro:20110707171728j:image:w640

来る7月17日に国内最大のAndroidイベントが開催される。
その名は「Android Bazaar and Conference 2011 Summer」、通称ABC。
今回は早稲田大学早稲田キャンパスが会場になる。
カンファレンスやら展示やらがやってて、一般ユーザからビジネスな人、開発者まで誰もが楽しめるお祭的なイベントなのである。

公式サイトはこちら。
Android Bazaar and Conference 2011 Summer

僕は日本Androidの会 町田支部の人間として講演をする。内容は、Android上でのOpenGLを使ったゲームの作り方。ということで初心者から中級者を対象としてる。16:00から開始なので、興味ある方はお越しください♪

あと、僕は「よちよちAndroidサンデープログラミングの会」というコミュニティにも参加してて、そっちの会の宣伝LT(ライトニングトーク)も行う。それは17:20から。
また、「よちよち」は出展もするのでこちらも興味のある方は是非お越しください。


この記事の内容の一部は、日本Androidの会が作成、提供しているコンテンツをベースに複製したもので、クリエイティブ・コモンズの表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。