
算譜王におれはなる!!!!

偏りはあると思うけど情報技術全般についてマイペースに書くよ。

2012年の目標

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

辰年ということで、年男です。
いろいろ頑張るぞー!

ってことで今年の目標

アウトプットを増やす

本読んだりプログラム書いたりするだけじゃなくて、もっともっと外に発表して行きたい。
具体的には週に1回はブログ書くように努める。
今度のABC(Android Bazaar and Conference)でも前回と同じ40分の枠で講演したい。
各勉強会でLTやりたい。
Androidアプリを3本は出す。
技術書とかも書いてみたい。雑誌の1コラムとか。

英語

やっぱり英語重要
という割には英語の勉強してない。
海外サイトとか洋書とか読むスピードが遅くて困る。
英会話はほぼ無理…だと思う。
とにかく英語の勉強頑張る!

携帯電話の機種変更

愛機のHTC Desire(SB契約)が機種変してからもうすぐで2年経つから、そろそろ新しい端末に変えたい。
と思ったけど、以前使ってたガラケーを使うことにする。
SIMフリー端末買って、WiMAX契約する。多分その方が運用費は安いはず。

今思いつく目標はこんな感じです。

今春には大学を卒業して、就職します。
いろんなことがある1年だと思いますが、楽しい年になるよう頑張りますっ!