算譜王におれはなる!!!!

偏りはあると思うけど情報技術全般についてマイペースに書くよ。

町田に新しく開店したカフェに行ってきたよー

f:id:ngsw_taro:20140712083638j:plain

7月8日に新しくオープンしたSun's Cafeに行ってきました。 太陽ハウジングさんが経営しているみたいで、内装はすごくお洒落で落ち着いた雰囲気でした。

f:id:ngsw_taro:20140712084035j:plain

アイスコーヒーMサイズ (240円) をいただきました。

f:id:ngsw_taro:20140712090130j:plain

開店前に配っていたチラシに、勉強や仕事で使っていいよと書いてあったので、これからたくさん利用させていただきたいと思います*1。無料Wifiや電源もあります。

許可をいただければ、このお店のAPIとアプリを作りたい!!

--

年中無休で、7:00から21:00までやっています。

*1:もちろん店内が混雑してきたら出ます。お店でもくもくする人の暗黙のルール