算譜王におれはなる!!!!

偏りはあると思うけど情報技術全般についてマイペースに書くよ。

第2回 かわいいKotlin勉強会を開催しました #jkug

ということで約1年振りにKotlin勉強会を開催しました。 今回はリクルートマーケティングパートナーズ様に会場をお借りしました。 とてもお洒落で落ち着いた雰囲気の会場でした。

準備不足で直前にバタバタしてしまったのは反省。。懇親会の計画はちゃんと立てないと...ね。 でも勉強会も懇親会も結果的には大成功でした!とても勉強になったし、楽しかったです!!

参加者、登壇者の皆様、リクルートマーケティングパートナーズ様と@fushiroyama様、本当にありがとうございました!!!

それから、運営の@hotchemi@syobochimもありがとう!手伝ってくださった@yusukeさん、ありがとうございます!

俺たちの夏はまだ始まったばかり!日本Kotlinユーザグループ(JKUG)の次回勉強会にご期待ください。

発表資料

Kotlinウォークスルー

僕のやつです。

KotlinでAndroidアプリケーション作ってみた2014初夏

@sys1yagiさん

Kotlin Eclipse Plugin

@clomieさん

明日からちょっとKotlinでAndroidが書きたくなるかもしれない? SAM変換と拡張関数

@RyotaMurohoshiさん

動画

今回も@yusukeさんがUST放送 + YouTubeにアップしてくださいました!