算譜王におれはなる!!!!

偏りはあると思うけど情報技術全般についてマイペースに書くよ。

#DroidKaigi でKotlinの発表してきたよ〜

昨日DroidKaigiでKotlinについて発表させていただきました。

NULL安全についてもっと話したかったけど時間の関係で紹介程度にとどめました。 先週の渋谷JVMで発表したスライドが気に入っているので興味ある人はご覧いただければと思います。

あとfireside chatなるものに参加させていただきました。 初めての体験で緊張しましたが@mhidakaさんの司会のおかげでカジュアルな雰囲気の中、楽しく臨めました。

DroidKaigi、すごく勉強になって、いい刺激を受けました。次回があればぜひ参加したいと思います。 スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

補足記事

新言語KotlinでAndroidプログラミング #DroidKaigi - Qiita

Kotlin勉強会やります

kotlin.doorkeeper.jp

懇親会も奮ってご参加ください!!