算譜王におれはなる!!!!

偏りはあると思うけど情報技術全般についてマイペースに書くよ。

第3回かわいいKotlin勉強会を開催しました #jkug

kotlin.doorkeeper.jp

開催しました!!!

第3回です!!

44名の方にご来場いただきました。 申し込み自体はキャンセル混みで86名です。 すごい人気です。

会場をご提供してくださいましたドリコム様(@sue445さん)、 運営スタッフの@yy_yankさんにこの場をお借りして感謝申し上げます。

発表資料

Kotlinらしいコード (私)

Server Side Kotlin (@yy_yankさん)

個人開発AndroidアプリをKotlinにガチ移行してみた話 (@kiriminさん)

Kotlin as an AltJS (@mike_neckさん)

(あやぴーさん)

普段C#使っている僕から見た、Kotlin (@RyotaMurohoshiさん)