算譜王におれはなる!!!!

偏りはあると思うけど情報技術全般についてマイペースに書くよ。

関西Kotlin勉強会で発表してきたよ〜

9/13(土)に@backpaper0さん主催の関西Kotlin勉強会に参加させていただきました! おそらく西日本では最初のKotlinオンリー勉強会だと思います。 少人数だったのでまったりとカジュアルな雰囲気で、ワイワイと勉強会は進行されました。

会の内容は@backpaper0さんがまとめてくださっています。

@yy_yankさんもレポートを書いてくださってます。

|ω・`)飲み会の様子もトゥギャって欲しいな (チラッ

大阪観光

翌14日は終日フリーということで大阪を観光しました。 大阪は初めてだったので、観光ルートとか全然わからなかったんですが@s_kozakeさんに教えていただきました!

グリコの看板見れたし、通天閣も見れたし、串かつもたこやきも食べれた!!

午後からは@tan_go238さんに大阪を案内していただきました。

そして「セルフ祭」なるイベントに行ってみました。

なんて言うか...人類には早すぎる祭典でした。

来年も行きたいと思います。

2日間、本当に楽しかったです。 関西のみなさま、ありがとうございました〜!!