算譜王におれはなる!!!!

偏りはあると思うけど情報技術全般についてマイペースに書くよ。

第1回かわいいKotlin勉強会を主催したよ〜 #jkug

7/26にKotlinの勉強会を@hotchemiさんと主催した。

第1回 かわいいKotlin勉強会 #jkug on Zusaar

勉強会開始直後こそ緊張と沈黙の空気だったものの、全体的には楽しく笑いの起こる雰囲気だった。懇親会は@yusukeさんに手伝ってもらったおかげで大盛り上がりだった。 結果的に成功だったけど、勉強会を初めて運営するので至らない点はこれでもかってくらいにあった。次回に生かしていきたい。

会場の提供、セッティングや片付けのお手伝いをしていただいたドリコム様、登壇者の皆様、一緒に運営したカタ氏、ゆーすけさんにこの場を借りて感謝申し上げます。

レポート

Kotlin勉強会(#jkug)の裏方をやりました - ギークに憧れて

第1回 かわいいKotlin勉強会に参加してきた #jkug - なまこの日誌 #namaco_diary

レポート: 第1回かわいいKotlin勉強会(#jkug) - PNtech

第一回かわいいKotlin勉強会でリモートLTしました。 - 自転車で通勤しましょ♪ブログ

第1回 かわいい Kotlin 勉強会に参加した #jkug - I Wanna Be β

第1回 かわいいKotlin勉強会 #jkug に参加しました - そこに仁義はあるのか(仮)

発表スライド

Kotlinってこんな言語 @ngsw_taro

KotlinでAndroidアプリを作ってみた @bina1204

KotlinAndroidLibを使ってみた @patorash

Kotlin Repojitories @hotchemi

KotlinとJavaScript的な何か @yusuke