算譜王におれはなる!!!!

偏りはあると思うけど情報技術全般についてマイペースに書くよ。

GoogleがKotlinをAndroid開発言語として公式サポートするってよ!

blog.jetbrains.com

苦節5年、Kotlinエバンジェリストを自称して啓蒙活動に励んできましたが、ついに! KotlinがAndroidアプリの開発用言語としてGoogleのお墨付きをもらいました! おめでとう!

毎年毎年、Google I/Oのキーノートを見ながら友達と「今年はKotlin来てほしいなー」なんて話していましたが、まさか今年来るとはね。

KotlinでAndroidを始める方は拙著がおすすめです!

Kotlinスタートブック

Kotlinスタートブック

また、日本Kotlinユーザグループでは勉強会や交流会を開催していますので、興味ある方はぜひ!

kotlin.connpass.com