算譜王におれはなる!!!!

偏りはあると思うけど情報技術全般についてマイペースに書くよ。

第2回関西Kotlin勉強会で発表してきたよ〜 #ashiyakt

f:id:ngsw_taro:20150924221632j:plain

9/19に関西Kotlin勉強会に参加すべく兵庫は芦屋へ行ってきました。

connpass.com

私の発表資料はこちら↓

前回同様いい意味でゆる〜い雰囲気で、発表後の質疑応答も活発だったし、余った時間であーだこーだ議論するのも楽しかったです。

@takuji31さんの飛び入りLTもありました。

ちなみに冒頭の写真は@yy_yankさんの発表資料です。

懇親会も盛り上がりました!

9/20にはみんなでセルフ祭に行きました。 関西Kotlin勉強会に行くついでにセルフ祭、定番になりそう。